2005年11月19日

久しぶりにやってみた

 FF BC 久々にやってみた。
前回、初めてランクアップ。
ルーキーに昇格。

 第2章で負けてから、こわくて進めないふらふら
ひたすらレベル上げ。

 でも、たいしたモンスター出ないんで、なかなか上がらないんだよね〜

 なのに、今日いきなり強いやつが出たexclamation×2
今レベル10なんだが、レベル8のなんとかドッグ、ちょっと手強かった。。
思わず、ポーション2個も使ったじゃないか(^^;

 第2章突入は時間ある時に心して行かねば。。
posted by まー at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | FF BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃった^^;
ようやく日記更新のペースが元に戻りました。

これは何のゲーム?携帯電話?

最近任天堂DSを買っちゃいました。
「おいでよ どうぶつの森」をやる予定。
オンライン対応らしいよ。まーも一緒にやらない?(笑)
Posted by てじお at 2005年11月21日 11:10

 >てじお

 ひさしぶり〜〜〜
これは、携帯のゲームだよん。

 まずゲーム機ないし(^^;
買ってくれる??(笑)

 オンラインゲーム興味あるんだけどね〜
プレイするなら、友達と一緒にやりたいんだが。。
知らない人とのプレイって気を使うから、、
Posted by まー at 2005年11月21日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9544649

この記事へのトラックバック