2008年03月13日

ジューシーハンバーグを作ってみた


 先週の「おネエMANS」だったかな?
ジューシーハンバーグの作り方をやってたので、
昨日作ってみた。
(昨日、合いびき肉の特売だったから)

 サイトでレシピを見て挑戦。
市販のハンバーグのたね?
(ひき肉と混ぜるだけのやつ)
で作ったことはあるけど、
本格的に全部自分で作るのは初めて!

 あいびき肉約700gで、
けっこうボリュームたっぷりのハンバーグが4個できた。
美味しかったよ〜〜〜

http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20080304.html






 
posted by まー at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの番組の料理って面白いよね。
以前見た事あるよ。

で、作ったハンバーグの写真は???
Posted by たくあん at 2008年03月13日 20:04

 > たくあん

 あの番組の料理番組やコスメの情報はためになるよ〜

 食べてしまったので、
画像はないです。。。
また、今度挑戦します〜〜〜

 一度作って成功すると、何度も続いて、
家族に飽きられてしまうって
パターンか??(^^;;
Posted by まー at 2008年03月13日 20:23
 私もたまたま見ておいしそうだったんで、サイト捜そうと思ってたところ^^

 私が作るハンバーグ、娘はおいしいって言ってくれるのだけど我流なんで、たまには違うレシピで作ってみよ〜〜っと。
Posted by のり at 2008年03月14日 17:56

 > のり

 美味しいって言ってくれるなら、
いいじゃん〜〜〜
ぜひ、レシピを教えて^^

 あ!変わった物入れるのは、
ダメだ。
うちのスーパーには、ハイカラな物は売ってない(爆)
Posted by まー at 2008年03月14日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック