2007年10月23日

メールの文章ってむずかしいよね


 最近、私はミッチー(及川光博)のチケットを取るため
ぴあの会員になった。

 で、ついでに見てみると、GLAYの先行予約をちょうどやってた!!

 で、友達に昨日メール。

 土曜にGLAIの福井公演あるけど、どうする?
今、先行予約やってるんだけど。
いなみに、金曜に金沢公演あるけど私は行けない。

 朝、友達から返事。

 どっちも行きたいな。
私も金曜(金沢公演)休めるかわからないけど
もし、チケット取れたらお願いします

 で、私は何気に福井公演だけ予約した。
(抽選)

 私は、予約完了のメールをさっきのメールの返信で送った。

 その、文面を改めて読んで思ったのだが・・・

 友達は、金沢公演のチケットも予約してほしかったのか???
けど、と次のもし、は続いてるんだろうか???

 私は、最初両方行きたいけど、自分も金曜休めるかわからないから
福井公演だけお願いって解釈したのだが。。

 ま、いいや。。

posted by まー at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック