
もちろん私は


みんなの意見を合わせて、今週土曜日って日は決まった。
今度は、時間。
私は休みだし、Kもだいたい大丈夫な時間はわかる。
ただ一番わかりづらいのがT。
彼女が時間がわかんないと、何も決まらない。。
20日になったから、何時に迎えに行く?ってメールしても、まだ返事なし。
金沢のSからは、地元で飲むの?って聞いて来た。
こっちとしては、金沢へ行くつもりだったのだが、Tの時間次第。
早く待ち合わせることができるなら、金沢へ行けばいいし、
遅くなるなら、Sにこっちに来てもらって、地元でしょ。
その日は、ちょうどこっちに帰るって言ってたし。
近場で、2,3人ならアバウトな計画でもいいんだけど、
こうなると飲み会の場所まで変わってくるので、面倒だ・・・・
時間さえはっきりしてもらえれば、私の予定もつけやすいのになぁ。。
その日、金沢へ行くなら、マキシムのコンサートのチケットついでに買おうかと思ったし。。
Sが興味持ってくれたんで、一緒に行ってもいいって言ってくれた

一応、また明日催促のメールしてみるか。。
連絡する係りの気持ちもわかって欲しいもんだ

【関連する記事】
早く返事くれないと先へ進めないんだよね〜
よく催促したっけ(^^ゞ
ピアノコンサートっていいね。
1度行ってみたいな
ほんと、連絡係りの気持ちわかって欲しいよね〜
なぜか同じ人が連絡係りって決まってしまう。。
ちなみに、これ書いて寝ようとした時にメール来ました^^
どうも、地元で食事会ってなりそう。。
私もピアノコンサートって行ったことないのよね〜
ってか、クラシック自体初めてかも。。
でも、マキシムの曲聞いてみたけど、クラシックぽくないのよね〜
でも、ソロだとどうなるかしらん。。