2005年07月26日

鬼嫁がドラマ化。

 ありさ&ゴリで「実録鬼嫁日記」 フジ10月スタート

 
 妻に虐げられる日常を夫が日記風につづったインターネットの人気ブログで、今年1月には書籍化され、ヒット中の「実録鬼嫁日記」がドラマ化されることが25日、分かった。10月スタートの連続ドラマ「鬼嫁日記(仮)」として、フジテレビ系の火曜午後10時に放送される。主演で“鬼嫁”を演じるのは観月ありさ(28)で、夫役はガレッジセールのゴリ(33)が務め、笑いあり涙ありのホームドラマとなる。

 ブログリストに入れてる「実録鬼嫁日記」がフジでドラマ化される。
(書籍化も決定済み)
「電車男」に引き続いて、ヒットになるかな?
私は、とっても楽しみ〜〜〜
posted by まー at 16:55| Comment(4) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気のあるブログってすごいのね〜

うちにも鬼嫁が一人いるのになー(苦笑)
Posted by てじお at 2005年07月26日 21:10
そんなブログもあったのね。
今度見てみよう
Posted by たくあん at 2005年07月26日 21:30
 >てじお
 てじおのとこって鬼嫁って感じしなかったけど(笑)

 >たくあん
 読んだら、面白いよ〜
でも、過去記事はあんまり載せてなかったような。。
Posted by まー at 2005年07月26日 22:10
 >毎日のドラマ生活 さま
 トラバありがとうございます。
私も、毎週見てます〜
Posted by まー at 2005年10月26日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

鬼嫁最高!
Excerpt: 鬼嫁日記みています。 大好きです。面白いですよね。観終わって、さっぱり&すっきりします! 鬼嫁のブログはチェックしていませんけど、ドラマは毎回チェックしています。 毎回っていっても、まだちょっとしか..
Weblog: 毎日のドラマ生活
Tracked: 2005-10-26 10:36