2005年07月20日

私的って・・・

 菊間アナ無期限番組追放、フジ10人減給

 食事会で飲んでた未成年悪いですけど(有名人なんだから、気をつけないと)
飲ませた人がもっと悪い。
2次会は、菊間アナの私的な飲み会って・・・・
それに行かなきゃ、一応わかんなかったのにね。

 しかし、ネットで行動が流れたってのも、すごいな・・・

 ちなみに、うちの子(高2)夜11時過ぎに自販へジュース買いに行ったら、
交番のお巡りさんに注意されまして。。
迎えに行ったことがあります(^^;;
(自販も交番も徒歩1〜3分)
もちろん、親として何度も注意してたんだけど、聞かなくて・・
いい薬になったと思ってる。。
posted by まー at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、呼んだ方が悪いよね。
しかし呼ばれたらやっぱ行っちゃうだろうな〜(笑)

11時過ぎの自販機で怒られるの?
塾行く子は平気なのかな?
Posted by たくあん at 2005年07月20日 20:57
 >たくあん
 ( ‥) ン?
お誘いは、断れないって?(笑)

 んでも、今ネットで見てたら、どっちが悪いか、わかんないのよ。。
未成年が自分から電話して来たってウワサもあるし。。

 それに女友達と飲んでるとこへ呼んだってなってるが、某有名アーティストグループの一人らしいし・・・・

 田舎なんで、そんな遅くまで塾やってないと思うよん〜
Posted by まー at 2005年07月20日 21:42
きっと断れないなぁ(^^ゞ
真実はそのうちわかるのかな。

こっちでは11時位なら普通に出歩いてるよ
この前も知り合いの息子は11時から塾だと言ってたしな〜
(それまで居酒屋で一緒だったのだ。
もちろんお酒は飲ませていません)
Posted by たくあん at 2005年07月21日 12:08
 >たくあん
 たくあんも付き合いいい方なんだね^^

 塾の始まりが11時だなんて、信じられない。。
寝る時間なくなっちゃうじゃん〜〜〜

 居酒屋って飲まなくても、料理が豊富だもんね^^
Posted by まー at 2005年07月21日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック