2007年05月11日

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い


 ruruのところで、見たので、私もやってみた。

 ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い


 
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


 「目玉おやじ」ですか。。。
職場では、姉御肌っぽいですかね。
私は、割合当たってる気がします^^
裏参謀ってところが(爆)


 
posted by まー at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!!!
またもや一緒??(笑)
目玉おやじの結果で、「風貌がパッと見が地味で目立たないため」というのが妙にひっかかる。この部分だけ当たってるのが悲し(T-T)
私が当たってないと思ったのは、滅多に人におごらないケチだからなのだ〜ふふふ。
Posted by ruru at 2007年05月11日 23:18

 >ruru

 生年月日を入力するやつは、同じタイプになるのかもね^^

 ruruって地味には見えないが??(笑)

 私も、最近おごったのは、缶コーヒーぐらいだったが(^^;;;
Posted by まー at 2007年05月12日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック