2015年02月01日

1月は


 1月5日 血液検査 その時は、異常なしと言われたが、、、

 1月13日 検査結果 肝臓の値が高い。カリウム低い。 ので、再検査

 1月21日 検査結果 肝臓の値、高いけど、前回よりは低かった。
      カリウム、低いのでお薬もらう。(スローケー錠600r)
      次回、血液検査。

 お正月辺りはだるかったけど、
2週目ぐらいは、調子が良いので
友達とランチにも行けた。(外食は3か月ぶり。お出かけは、1か月半ぶり)

 20日にはイベントも行けたし(屋内で急に暑くなる)
(疲れが1週間取れなかった、、、)
25日の大移動もこなし(帰りの電車で疲れが出た。)
まずまずの体調。
(美容院でも、急に暑くなった。)

 足のしびれ?ぞわぞわした感じにも慣れてしまって接骨院も行ってない。
肩こりは、相変わらずだけど腰痛はない。
あ!血圧も微妙に高いわね。(薬飲んでるけど)

 そんな1月でした・
posted by まー at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413331190

この記事へのトラックバック