2015年02月01日

1月の読書メーター

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1283ページ
ナイス数:18ナイス

王妃の館〈下〉 (集英社文庫)王妃の館〈下〉 (集英社文庫)感想
ルイ14世のお話に惹かれた。(石丸さん関係なく) プティ・ルイ泣ける。映画化では、どこまでこのお話を描いてくれるかな? ケバイあの二人が思ったより、いい人だった。
読了日:1月31日 著者:浅田次郎
ステージスクエアEXTRA 14-15 (HINODE MOOK82)ステージスクエアEXTRA 14-15 (HINODE MOOK82)感想
石丸さん目当てで購入。スナップ写真も素敵です。 1年間の舞台写真も見られて懐かしい。 岡本くんとの共演あったら、いいな。 他に井上芳雄くん、浦井健治くん、アッキーも載ってて良かった。
読了日:1月29日 著者:
SWITCH Vol.33 No.1 ◆ ネ申ゲー1oo ゲームが未来を変えるSWITCH Vol.33 No.1 ◆ ネ申ゲー1oo ゲームが未来を変える
読了日:1月28日 著者:
王妃の館〈上〉 (集英社文庫)王妃の館〈上〉 (集英社文庫)感想
映画化のために読んでおこうと思って。 映画のキャストと重ね合わせてみてるけど、元警察官、金沢のイメージ違う感じ。 ルイ14世の高らかな笑いはどうなるのかしら?^^ もう一つの楽しみはクレヨンちゃんだな。
読了日:1月28日 著者:浅田次郎
オリエント急行の殺人 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)オリエント急行の殺人 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)感想
この前、ドラマを思い出しながら、読み直した。やはり、あのセリフには大佐のこと無かった。高校の頃の訳は誰だったろうか?
読了日:1月18日 著者:アガサクリスティー,AgathaChristie

読書メーター
posted by まー at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック