2015年01月09日

ショック・・・

 昨日は、病院で血液、尿検査しまして、

異常なしって言われました。

(高血圧、肩腰の痛みで通院中)

 のに、さっき電話かかってきて

「血液検査の結果、高い数値がありまして

体調いかがですか?」と聞かれ



 「しびれが気になります。」と言いましたが



  そっち方面ではないらしく?

「自覚症状は出てないようですね。

だるかったら、来てください。」と言われました。



 思わず

 「だるいのに、慣れてて」と答えてしまいました・・・。



 一応、2週間後に整形外科で病院行くことになってたので

その時にでも来てください、と言われました。



 そう言われたら、気になる!

どの数値が?

昨日もらった時には検査出てなかった数値のことだろうか?



 来週行って、ちゃんと聞いてこよう。

posted by まー at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412064558

この記事へのトラックバック