2014年11月09日

親知らず


 9月に左上の親知らずを抜いた。
この時は、痛みも腫れもなく
次の日からは、普通の感じだった。
(抜く時も2回ほどで抜けたと思う。)

 10月30日 左下の親知らず抜歯。
 今回は前のようにいかないぞ・・・。
 なかなか抜けなくて、抜こうとすると痛かったので麻酔追加。

 次の日、腫れてた・・・。
青あざのようにもなり・・・。
ネットで調べると、そんなこともあるんだね。
内出血みたいなもんか。
口もなかなか開けられなくて、一苦労。
夏から体調不良で4s落ちたのに、さらに1s落ちたわ・・・。
今は、体重増やしたいとさえ思う。
人間、食べなきゃやせるのね、、、
(食事量減ってるのに、塩分控えめって言われてもね←高血圧)
10日ほど経って、今は黄色。治ってきてる証拠みたい。
にしても、首まで広がってる(T_T)
外食できません〜〜
(痛みとかは全然ないんだけどね。)

 今度、もう1本抜くんだけどコワイな。
あるイベントの後にしてもらおう。

 
posted by まー at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408609020

この記事へのトラックバック