2014年11月09日

健康日記


 血圧の薬増えた後、なんか手のしびれが気になる。
1週間経っても変わらないし、ひどくて眠れないときもあった。

 11月5日 病院へ
 血圧の薬のせいではないので、整形外科へ。
 首の痛みもあり(慢性化してて、忘れてた)
 ストレートネックのせいだと。
 枕、ストレッチ、ぬるめのお風呂を勧められた。
 お薬ももらった。 メコパラミン錠500
 (末梢神経を修復、しびれ、痛みの回復)
 自律神経も乱れてるみたいなことも言われた。
 

 たまたま見たアニソンエクササイズ。
肩周りを動かすのもあるので思わず買っちゃった。
むずかしくないので、いけそうかな。




posted by まー at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408608373

この記事へのトラックバック