2014年08月19日

接骨院へ


 先週、またしんどくなってたんだよね。
で、気づいた。
もしや、薬の副作用??

 そう、整形外科でもらった痛み止め飲み始めてから、
食欲不振、しんどさが・・・?と思い
今週、止めてみた。

 すると、まだ食欲はないけど、気分的には元気。
そういえば、耳鼻咽喉科でもらった痛み止め飲んだ時も
次の日、頭が重くなったんだっけ?
薬のせいだったか??

 今週は、まあまあ。
まだ、食欲は戻ってないけど、前よりはまし。

 で、調子いいので、やっと美容院へ。
カット&全カラー。
いつもより、人がいないのか遅い・・・。
(前は二人でカラーリングしてくれたよね?)

 ずっと、椅子に座ってたら具合が・・・。
腰痛くなってくるは、暑く感じるは・・・。
ほんと、長く感じた!(2時間半ぐらい。)

 で、近くの接骨院に電話して行って来た。
まず、電気治療。
その後、腰揉んだりしてくれて。
(どうやら、骨盤が後ろにずれてたらしい。
その負担が腰にきて、肩、首に。)
肩もほぐしてくれて、気持ち良かった。
もしかして、最初からこっちに来れば良かった??
めっちゃ近所で便利なんだよね。
(最初、あまり問診せず、いきなり電気治療でびびったけど。。
電気治療の後にいろいろ聞いてくれたけどね。)

 これで、長時間座ってても大丈夫かしら??
名古屋行く前に、また行こうかな。

posted by まー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404000932

この記事へのトラックバック