2007年01月12日

納豆がない!


 <納豆>TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐ

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000147-mai-soci

 「あるある大辞典」のせいで、またもや大変なことに。

 火曜の特売に納豆が入ってたんだけど、
商品は入荷ありませんでした。

 今日も、全然入荷なかったし。。
(昨日、休みだったんで知らないけど、多分一緒でしょ)

 お客さんには、早く来たらあるのかと思ってたって言われたけど
入荷自体ないんですから(^^;

 ダイエットに関係なく、今まで食べてた人が災難よねぇ。。
posted by まー at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは におわないタイプのが人気です。
一昨日は 納豆売り場すっからかん。
今日は かなりの数が陳列されてたよ。
うちは 常備品だったんで ないと困るなあ。
(おかずの数の少ないときに助かる(笑))
ちなみに ミツ○ン 金のつぶ 梅酢がお気に入り。
Posted by のり at 2007年01月12日 21:00
そうなのよー!!
どうして最近、納豆が売り切れてるのか不思議だったのよね。またやられたー(笑)
毎日食べる我が家としては、実に困る(^^;
「次の入荷は未定です」と書いてあったので、今日売ってた分(それでもいつも買うメーカーはなかったんだけど)まとめ買いしちゃったわ。
ハタからみたら「あるあるの影響で、あの人買いだめしてるわ・・」と思われたかもo( _ _ )o
かなり困るよね(T_T)

Posted by ruru at 2007年01月13日 00:52
へぇ〜そんな事あったんだ?
それは今まで普通に食べてた人にとっては災難だね。

これってスポンサーがどっかの納豆メーカーだった時の放送?
実はこの番組はそういう趣旨で作られてるんだよね〜(笑)
Posted by たくあん at 2007年01月13日 09:50

 >のり

 匂わないタイプなら、私も食べれるかな??

 こっちは、まだ納豆配給されてないよ(^^;
お客さんがあちこち行ってもないって言ってた。
(田舎だから、回ってこないのか??)

 梅酢が気になるなぁ〜〜

 >ruru

 きっと勘違いされてるかも〜〜〜(爆)
品数が少ない→買い占める→さらに品不足
と悪循環なのかな?(^^;

 お客さんの中にもダイエットで納豆欲しいわけじゃないのよって言う人いるよ〜

 あと、おすし屋さん(納豆巻き)、居酒屋さん(いか納豆)も困ってるって。

 >たくあん

 私は放送見てなかったけど、スポンサーだったかな?
多分、花○だったと思うが。。
たまに、スポンサーがらみっぽいのってあるよね・・・

 あの番組の予告見て、商品大目に仕入れなきゃいけないわ(^^;
Posted by まー at 2007年01月13日 14:33
納豆は健康食としては有名だよね。
でも、
ダイエット食として紹介した方が売れるというのは
ちょっと変な気がします・・・

私は納豆、大好き (*^_^*)
Posted by ずぅ at 2007年01月13日 22:31

 >ずぅさん

 納豆が健康にいいのは有名ですね〜
最近はダイエットにもいいとは話題になってましたが
この前の放送で、さらにヒートアップ!

 この流行いつまで続くやら・・・
寒天の二の舞ですかね?(^^;
Posted by まー at 2007年01月14日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31300795

この記事へのトラックバック