2006年12月24日

素朴な質問


 前に、ファミレス行った時思ったのだが。。

 ハンバーグを頼んだら、鉄板の上のハンバーグと一緒に
小さい器にソースが入ってた。

 私はハンバーグを切って、その器のソースに付けてたのだが、、、
一緒にいた友達が、自分はハンバーグにかけてたけどって
言われた。

 え〜〜〜もしや、これってかけるべきだったのか???
たしかに、ちょっと小さめの器でした。
みんなは、どうしてた??
付けて食べるのは、間違い??(恥)
posted by まー at 14:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前にその手のものを食べたとき
私も「つけて」食べた覚えがある(笑)

私の結論としては「どっちでも可」ではないかと・・・思うよ(笑)

Posted by miu at 2006年12月24日 23:02
以前はかけてたけど
最近はつけてるなぁ〜

僕もどっちでも良いと思うな(笑)
Posted by たくあん at 2006年12月25日 00:09

 >miu&たくあん

 よかった〜〜〜
どっちでもいいのか^^

 友達になんか不思議そうに見られたから
間違ってたのかと思ったよ(^^;

 安心しました〜(笑)
Posted by まー at 2006年12月25日 10:50
あ、でもオニオンソースで頼んだときは
つけてるとたまねぎがたっぷり残ってるから
最後にたっぷりかけてる(笑)
Posted by たくあん at 2006年12月26日 01:29

 >たくあん

 そうだね〜
オニオンソース、たっぷり味わうなら、
かけた方がいいね^^
Posted by まー at 2006年12月26日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30177965

この記事へのトラックバック