2012年08月21日

また、機種変しちゃった〜

 先日、SH-02Dを取り替えてからは、
とても順調。
とくに、カメラが気に入ってました。

 なのに、私らくらくパケホ(2980円)に目がくらみ
つい、機種変してしまったのです・・・。

 一応、前から気になってたけど、やっぱりらくらくスマホなんて〜
恥ずかしい!って思ってたんだけど、
意外と見た目は普通。
ただ、homeのデザインが変えられないので
らくらくスマホとばれてしまいます・・・。

 今回は、あるショッピングセンターで機種変。
docomoナビ、iチャネルなどのオプション契約で
5000円引き。
ポイント2700引いて、5万円弱。
そして、月々サポート割りで4万円引き。
実質1万円。

 ただ、前機種の月々サポート割りがなくなり、
毎月+1800円の機種代がかかる。

 でも、パケットけちって、3700円。上限いけば、7000円近くかかる。
それが、多分4000円ちょっととなる。(パケホ)
(ただし、500M超えると、スピード制限かかる。)

 2台で6000円ほどになるので、やはり安いと思うわ^^
posted by まー at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット&ケータイ&家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック