2012年08月21日

2012年08月20日ーtwitter

mahsdesu / まー
@en2657 おはようございます〜5人のトーク、ゆっくり聞いたことがなかったので新鮮でした^^アカペラも素敵でしたね〜 at 08/20 07:04

mahsdesu / まー
明日休みたいってメールしたけど、まだ返信なし・・・。 at 08/20 15:33

mahsdesu / まー
お昼に、明日仕事出てもいいって言ってたけど、交換じゃないとダメなのかしら??ちなみに、彼女は今月1日休みが多いので、1日減っても大丈夫なんだけどな。 at 08/20 15:58

mahsdesu / まー
いらいらしながら、飲むのって、体に悪いわね(>_<) at 08/20 16:06

mahsdesu / まー
賞味期限14時間過ぎたポテサラ、大丈夫だよねぇ、、、 at 08/20 16:08

mahsdesu / まー
最近、はまってるすずきの刺身〜 at 08/20 16:09

mahsdesu / まー
しまいに返信遅い同僚にもイライラしてきた! at 08/20 16:22

mahsdesu / まー
明日、休みゲットしました!! at 08/20 16:46

mahsdesu / まー
そーめんサラダで2本目〜 at 08/20 17:11

mahsdesu / まー
1週間休めないかなぁ・・・。 at 08/20 17:12

mahsdesu / まー
同僚、仕事中なのにメールに付きあってくれてるけど、暇なの?? at 08/20 17:32

mahsdesu / まー
デイリー まー is out! http://t.co/rTQx9bk0 ▸ Top stories today via @TeichikuMusic at 08/20 17:41

mahsdesu / まー
F-12Dはwifiでも、ちゃんとdocomoメール受信できます。前の機種は、メール来てますってお知らせあっても、ちゃんとspモードで受信できなかったな。やはり、SPモードのせいだったのかな? . at 08/20 18:15

mahsdesu / まー
素敵な曲ですね〜 QT @fujisawakotarou: 『Tu〜もう君にしか』ミュージックビデオ公開! http://t.co/HwlbNEeF at 08/20 18:22

mahsdesu / まー
TRFのダンスエクササイズのDVD来たので踊ってみた。10分で挫折。。でも、スッキリした^^単純。。 at 08/20 19:03

mahsdesu / まー
wowowの「勝新:見た。鯨井くん、合格した〜^^ at 08/20 19:28

mahsdesu / まー
今度また、からまれたら上司を呼ぶということにしよ!これで解決するか? at 08/20 20:21

mahsdesu / まー
そんなラジオで大丈夫か? JOYSOUNDカラオケランキングTOP1〜15(7月度月間) http://t.co/qZyCf9Vt via @listen_radio_ch at 08/20 21:35
posted by まー at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

上司のイライラが自分に伝染しないようにする方法3つ
Excerpt: 職場で上司がイライラしているときに、部下のあなたもつられてイラッとしてしまうこと、ありませんか?イライラしている人を見たら、見ているこちらもイライラするということはよくある話で、その脳内における.....
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-08-26 21:01