2006年10月29日

一人っ子はけち???

 私が珍しくお菓子にはまってるるんるん
自分が特売で仕入れた ブルボンの「きなことココアのケーキ」

 han_kinacocoa.jpg

 きなこが苦手な私にもすごくおいしいのだ^^
(最初買った時、子供が1個だけ残した)

 で、今度もまた買って来た。

 なのに。。。
また、1個しか残ってない・・・・

 全部食べると怒られるから、1個だけ残しておいてあったのだと思うが、、、

 せこい〜〜〜〜〜


 こんな子にしたのは、私の責任ですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

 あまり、お菓子を食べない私は子供に全部あげてたから。。
兄弟がいたら、分けることを覚えたんだろうに。

 しかし、うちのだんなも身勝手・・・
人の分を残すってことを知らない。
私が言わなきゃ全部食べるやつ。。

 あ、これって、だんなに似たのか(^^;

 


 しかし、今受験生の親たちは大変だろうな・・・・
これから、受験にラストスパートって時に問題が起こって。
受験勉強にあてたい時間が補習時間になるんだろうし。
同じ年頃の子供を持つ親として、かなりショックである。


 うちの子は、進学校ではないので、影響はなかったが。

 んでも、受けてない授業の成績が付いてるってのは、
おかしなことだよね。
 
posted by まー at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック