2006年10月24日

外見?性格?

 外見重視か、性格重視か占ってみた。

http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/

 −『外見80%:性格20%』−

 あなたは初対面の人と会ったとき、
すぐに服装や身につけているものに目がいきませんか?

1の「赤と緑」のステンドグラスを選んだあなたは、
特に異性の外見を重視するタイプのようです。

このステンドグラスからは、型にはめられた現代社会の中でも自分らしさは失うことなく、
うまく溶けこんでいく方法を探っているようすが見えます。
あなたは、一見、何でもなく日々の生活をこなしているようですが、
実は、その心の奥ではいつも結果に迫られ、
追われているような状態にあるようです。

 また、1枠を選ぶのは、特に、異性のトータル的なファッションセンスに
注目する心の表れといえます。
あなたの中には、すでに自分なりのファッションやスタイルへのこだわりがあり、
流行を追うことなどには抵抗があるようです。

そんなあなたは、特に、自分なりのファッションを
追求するような異性にひかれる傾向があるようです。
自分と同じような感覚を持った異性を、それとなく求めているといえるかもしれません。

自分独自のファッションにこだわる人は、意外と性格的にも頑固かも……。
お互いに我を張りすぎて、ケンカにならないように気をつけて!


 イケメンは好きだけどぉ〜〜〜〜
でも、好きになるのは性格重視だと思ってたのだが。。。

 たしかに、相手のファッションはチェックするが、
それは、その人に似合ってるかとか
不快ではないかってことぐらい。

 反対に、おしゃれすぎると、こっちがびびってしまう。。
posted by まー at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外見10%:性格90%
でした(爆)
Posted by のり at 2006年10月24日 21:24
私は外見30% 性格70%でした。
めんくいのはずだったんだけど、年齢と共に性格重視になっているのは確かかも。
Posted by ruru at 2006年10月25日 08:13

 >のり

 のりの場合は、大当たり??(笑)

 >ruru

 けっこう、いいバランスでない?^^

 私は、昔から性格重視のはずだったんだけどなぁ。。。

 でも、今のほうが顔重視かも??(爆)
Posted by まー at 2006年10月26日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26095392

この記事へのトラックバック