2006年10月18日

F902iSで遊んでます


 私の最近の読書はF902iSの取説(笑)

 なんとか、ミュージックプレイヤーとしても使えることができたるんるん

 前のminiSDだったんで、もう一杯だったんで初期化。
したら、中身真っ白!!!

 フォルダなくなって、やばい〜〜
と思ったのだが、データリンクを使って、フォルダ復活。

 AACでは、うまくいかなかったので、けっきょくはWMPを使って同期させることができた。

 ipodmini持ってるから、ほんとはプレイヤーとしては使わないんだけど
一応、どんなものかやってみたかったのだ^^
(自己満足)

 この前個人別に着信の音楽を変えられなかったのだが、
どうもグループに入ってる人は、グループ優先になるらしい。
ま、それも無事解決〜〜

 後は使いやすいように、カスタムメニューを設定したりして、
ようやく落ち着いたかな^^

 あと、もうちょっと着メロを増やしたいのだが、
お金がもったいないし、来月まで我慢。。
3曲しかない〜〜〜
posted by まー at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今N900is
で 操作慣れのこともあるんで結局N902isのピンクを頼んで来たよ〜ん。(評判いまいちなんだけど)
入荷は土曜らしい。
 こっちは 902isはだいたいどのお店も14800円。
 私が買うお店は ホルダーとアダプター付き。

 大阪だと1万円切れるお店もあるらしいけどね。

 移動はほとんど車だし音楽聞かないから 通話とメールできたら何でもいんだけど(爆)
着メロも最近うっとおしくなって黒電話音。これって おばさん化?(;^_^A アセアセ
仕事中は 電源ONで音量とバイブ完全オフ。
メール受信と着信履歴だけ残る状態ですわ〜
仕事自体 携帯電波ブロックしてるとこでしてる事が多いです。
Posted by のり at 2006年10月19日 20:33

 >のり

 そっちは、安いね〜<902iS
こっちは、2万円ぐらいだった気が。。

 私も電車乗るって飲みに行く時ぐらい?(笑)
ipodminiですますし、いいんだけど。。

 着メロは、黒電話じゃ物足りないし、
他の人も使ってそうだから、
やっぱ落としてるよ〜

 通話はほとんどしないし。。。
先月は、なんと400円ぐらいしか使ってなかった(爆)

 で、使い切れなかった分は、使いすぎの子供に回してるって感じかな?^^

 今月は、すでに2000円ほど使ってるわ。。
Posted by まー at 2006年10月20日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック