2006年10月15日

これって、B型のせい???


 朝、友達ABからメールが来た。

 「友達Oと「涙そうそう」を見るけど、一緒に行かない?」

 「涙そうそう」かぁ〜
私としては、「イルマーレ」がすごく見たかった。

 私だけ「イルマーレ」にしようかな?と思って、
時間を調べたが、かなり時間差が。

 ま、妻夫木君も嫌いではないし、いっか〜〜と思い、OK。

 で、1時25分のを見ることになったのだが、1時間前に3人集合。
友達ABがチケットを買っておいてくれた。
(この日、マイカル15周年で1000円だった)

 そして、時間あるし、お茶してた時に
つい、私「イルマーレ」見たかったんだよね〜って言ってしまった。

 そしたら、二人は「涙そうそう」と「イルマーレ」で迷ってたらしい。
どっちでもいいやってことで、一応「涙そうそう」になったと。

 そんなやりとりを知らない私は、
二人とも「涙そうそう」見たくて来てるのだって思ってたんで、
メールで「イルマーレ」を見たいって言えなかったのだ。。

 で、「イルマーレ」は今度見に来るしかないか〜ってあきらめかけてたところ、
友達二人が「イルマーレ」でいいよって言ってくれて、
しかも、チケット交換までしてもらって来ちゃった。

 2時55分の上映時間なので、2時間も暇つぶすことになったのだけど(^^;;;

 いやぁ〜〜〜これって、B型のわがままですか???(笑)
posted by まー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25535413

この記事へのトラックバック