2011年11月08日

うまいもんまつりスペシャル


 11月4日(金) 石川県産業展示館

 松原健之 13時〜 15時〜

 3ヶ月ぶりでしょうか。
生で見ると、そんな太って見えないんですよね。
テレビ映り、損してますね。

 今日は、鈴木マネージャーが活躍してましたね。
「まつたけロール」復活してたなら、買いたかったな〜

 普通なら、こういうイベントで並ぶのは、苦手なので来ないのですが、
健之くんのイベントがあったので
10時〜入り、おかげで、ゆっくりラーメンとか食べることもできました。

 しまいぎわまでいたので、思わず手土産も多くなったり。
でも、美味しい物も食べられたし、よかったかな^^

 テレ金ちゃんとのコラボの堂島ロール

2011.11.06.jpg

 でも、私がお気に入りのは

posted by まー at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 松原健之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック