2011年08月23日

24時間テレビ

8月21日(日) イオンかほく

 24時間テレビのイベントで今年も健之くんが来ました。
津幡駅まで出て、無料バスを乗り継いで行きました。

 

 10分ほどしたら、リハーサルということで、
健之くんがワンコーラス歌ってくれました。

 テレビ中継の11時半まで余裕あると思って
スタバでコーヒーして戻ったら、
イベント始まってた(^^;
タッチ、ぶんぶんボウルのお笑いを見た。
タッチは、いまいち。
近くで見ると、おっさんだなーと。

 ぶんぶんボウルは地元出身なんだけど
初めて見た。
けっこう、好きかも。。

 そして、11時半〜テレビ中継のため
健之くん登場。
1曲歌い、そのまま番組終了までゲスト出演。

 そして、ミニコンサート12時半〜
汗をかきながら、5曲歌ったかな。



 無事、コンサート終わり、
募金受付とCD即売会&握手会。

 今度は、いつこっちに来てくれるかな〜

posted by まー at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 松原健之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック