2006年07月29日

ちょい、むかつく。。

 保育園の頃からお付き合いのある子供の友達のお母さんが近所にいるんだけど、
たまに一緒にお茶をして、子供の話などすることもある。

 その子は、野球部で地方新聞に大会の記事などが出るのだが、
そのお母さんが取ってる新聞は、あまり大きく扱ってないらしい。
で、たまに新聞記事をあげてたのだけれど・・・

 水曜、そのお母さんからお茶のお誘いのメールがあり、
ついでに、新聞記事が欲しいと書かれてた。

 しかし、私はその日映画を見ることになっており、
お断りのメールをした。
記事は、また今度取っておくねって返信して。

 で、その返信がなかったことは、まあよしとしよ。

 次の日、私はその人が中華屋さんをしてるので、
お昼を食べに行くついでに、渡してこようと思った。
(なぜか、いつもタイミング合わず、
ここんとこその人のお誘いを3回も断ることになってたんだよね^^;)

 だんなさん一人がお店をしてて、
その日、その子の高校が試合の日だったんで、
お母さんは試合を見に行っていなかった。

 お昼食べて、記事をだんなさんに渡して帰ったんだけど、
なんの連絡もないんだよねぇ。。。
お礼のメールぐらい入れてもいいと、思うんだけどなぁ・・・

 

 
posted by まー at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりどんな事でもお礼って大切だよねぇ(ー'`ー;)
Posted by たくあん at 2006年08月01日 00:51

 >たくあん

 ありがとって言ってもらえば、
こっちもまたって思うもんね^^
Posted by まー at 2006年08月01日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21606669

この記事へのトラックバック