2006年07月18日

方向音痴

 今日、子供がちゃりでちょっと遠い所まで用事で行った。
この雨だから、電車で行くって言ってたのに。。

 で、なかなか帰って来ないので、心配してphone to
最初はちゃんと帰るって言ってたのだが・・・・

 実は、反対方向へ行ってしまい、帰り道がわからんと子供からphone to
で、その時初めてチャリで出かけたことがわかった。

 で、だんなに車(セダン)で迎えに行ってもらうことにした。
ま、電車で行ってても、迷ったではあろうが・・・・
(なんとか目印になるものがあった)

 この方向音痴、私に似たのかな??ふらふら
子供の車(セダン)には絶対カーナビ必要だな。
posted by まー at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超遠いトコへ行ったのかな?
でも、自転車だしなぁ〜

今度から出かける時は地図持って行かせないとね(笑)
Posted by たくあん at 2006年07月19日 12:33
カーナビって 『目的地付近です。音声案内を終了します』って勝手に終わってしまうのよね (ー"ー )
仕事で全然知らないところに行くのに 今まで何度入り口がわからなくてさがしたか・・・
結局 最寄りの地図見てる(爆)
Posted by のり at 2006年07月21日 07:32

 >たくあん

 車だと20分ほどのとこかなぁ。。。
その辺行くまでの地図はネットで教えてあげたけど、
目的地が私もよくわからなかったんで、
帰り道に迷った模様。。

 雨と夜のせいもあったんだけどね。

 >のり

 そうそう。
カーナビってこの辺ですってとこで、教えてくれないよね(爆)

 こっからが大事なのに〜〜〜って思うことあったわ^^
Posted by まー at 2006年07月21日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック