2006年07月11日

うれしいニュース

 ドコモ、auが絵文字変換サービスを開始

 NTTドコモとauは、他社の携帯電話宛に絵文字入りのメールを送信できるサービスを提供する。
ドコモは7月12日、auは9月5日からサービスの提供を開始する。


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060711-00000023-imp-sci

 これからは、気にしないで絵文字が送れるみたいだぁ〜〜〜
ちょっと、うれしいかもわーい(嬉しい顔)
けっこう、周りにauがいるのよね。
posted by まー at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、このニュースは嬉しいよね。
明日早速試して感想を聞いてみる予定(^^ゞ
Posted by たくあん at 2006年07月12日 01:30
私の周りには、ボーダフォンが多いわ〜。auはネット友に多い。
だけど、ドコモユーザーが1番多いんだよねー。
私も昨日、このニュースを読んだ時に「女子高生などに人気の絵文字が」って書いてあって、ちょっとひっかかった(笑)
Posted by ruru at 2006年07月12日 08:16

 >たくあん

 私もさっそく今日試してみなきゃ〜〜^^

 >ruru

 私んとこは、ボーダーーフォン少なくて、3人ほどかな?

 後、意外とリアル友?がau多いんだよね〜
やっぱ、価格安いのかな。。

 「女子高生」に人気ってとこには、気が付かなかった(笑)
あくまでも、色づけみたいなもんよ(爆)<絵文字
Posted by まー at 2006年07月12日 08:33
早速ためしてみました〜♪
きれいに届いてた。
我が家は 旦那と娘がau 私と息子が ドコモ(笑)
息子は Vodafoneに乗り換えたいらしいけど 家族割り使えなくなるからやめてくれと言ってます(ー"ー )
Posted by のり at 2006年07月12日 15:46

 >のり

 家族で二つに分かれてるのね(爆)

 私から絵文字送っても見えないんだよね?(^^;<他社
今、気づいたわ。

 送ってもらわなきゃいけないのよね〜〜
Posted by まー at 2006年07月12日 16:59
 訂正

 やっぱ送信できるようになったんだ(^^;
受信はできないんだよね?
(;^_^A アセアセ・・・
Posted by まー at 2006年07月12日 17:40
友達に送ったら変換されてたって言ってたよ。
でも、自分で確認出来ないのが残念(×_×)
Posted by たくあん at 2006年07月12日 23:52

 >たくあん

 そうなんだよね〜
自分で見れないのが、残念なのよねん。。

 ま、送れるだけで、気分は楽しいかな(笑)
Posted by まー at 2006年07月13日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20638915

この記事へのトラックバック