2011年03月27日

せっかくの二次会が


 昨日は送別会。
けっこう仲のいい人だったので残念。
まあ、いろいろあったのはわかってるんだけどね。

 一応、一次会で終わりってことで解散したんだけど
せっかくだからって数人で二次会へ。

 そこで、レジの同僚の話になったわけです。
融通の利かない人がいて、けっこう苦労してて、
お酒も入ってて、悪口大会みたいになっちゃったんだよね(^^;

 そしたらさ、急に店長が怒鳴りだしちゃって・・・。
そりゃあ、まずかったかなって思ったけど
私たちだって、どっかで発散したいのですよ。
こんな時だからこそってのもあったわけで。

 すると、チーフが反論。
私たちの気持ちを代弁してくれた。
チーフはレジではないが、閉店の仕事を一緒にしてるから
気持ちわかってくれてるんです。

 「1回、精肉で使ってみれば」の一言に内心大拍手。

 なんか、気まずい二次会になってしまった・・・。
店長さえいなければ、みんなで発散できたんだけどね。

posted by まー at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック