2011年02月22日

テレ金冬まつり


 2月20日(日)めいてつエムザ

 12時〜
グレイのジャケット、黒のTシャツ、グレーのパンツ。

 「初恋」
 「浅野川恋唄」
 「金沢望郷歌」(ボサノババージョン)
 「この世に人と生まれたからは」
 「雪」

 「金沢望郷歌」ボサノババージョンは手拍子しづらいですね(^^;

 15時〜
グレイのツイードっぽいジャケット、白のシャツ、グレーのパンツ。
(好みは、やはり12時〜のかな。
V襟の方がシャープに見えます。)

 「あなたに花を」
 「内灘海岸」
 「金沢望郷歌」
 「初恋」
 「雪」

 「金沢望郷歌」盛り上がりましたね〜
トークも弾んで1回目より長くなっちゃったようです。

 ほんとに熱気で暑かった!
楽しい1日でした♪

 今度は、いつ来てくれるのかな〜

 2月21日(月)テレ金ちゃん「歌に願いを」

 健之くんの新しいコーナーが始まりました。
今回は、ユーミンの「春よ、来い」

 ユーミンの低い声とは違い、高い健之くんの声。
また、違った感じですね。

 GLAYの歌も聴いてみたかったなぁ。。
 
posted by まー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 松原健之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187288180

この記事へのトラックバック