2006年05月16日

足、小さくなった??

 私の足のサイズは22.5cmなんだけど・・・

 この前、靴買おうといろいろ試してみたら、
22.5cmが大きいですけど(^^;;;

 バック付きのやつを選んで、一番小さくしてみてもゆるい。
かぽかぽして、歩きにくいんだよねぇ。。。

 といって、22cmの靴は種類がなくって、欲しい物はない・・・

 足、小さくなったのかなぁ???
最近履いてる靴が大きく感じてたのは、伸びたからだと思ってたのだが。。

 ネットでS(22〜22.5)を買うしかないのだろうか??
(ま、メーカーによって、微妙にサイズが違うんだろうけど)
posted by まー at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年とともに身長が縮むように
足も縮んだんちゃうの?(* ̄m ̄)プッ

私は二人目を生んだ後ワンサイズ大きくなったんだけど・・・

まーも立ち仕事だから、むくみとかが関係するとか?不思議だねぇ〜

あ、それはそうと・・・リストってなに?(笑)←某所にて見ました(爆)
Posted by miu at 2006年05月16日 20:53

 >miu

 やっぱ妊婦の時は、足大きくなったよ〜
むくんでたからね(^^;;

 なんか最近は足むくんでないみたいやわ。。
やせたから、足も小さくなったとは思ってくれんの??(笑)

 リストってのは、紫のおっさんにCD送ってもらおうかと(爆)
Posted by まー at 2006年05月16日 21:53
なるほど。。。

歳で足のサイズも縮むもんなのかぁ〜(笑)
ふむふむ。。。
Posted by たくあん at 2006年05月18日 00:04

 >たくあん

 たくあんも経験するかもしれないよ〜〜〜っだ(笑)
Posted by まー at 2006年05月18日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17893159

この記事へのトラックバック