2006年05月04日

名探偵コナン占い

 「名探偵コナン占い

 

まーさんは【歩美ちゃん 】です!

● 歩美ちゃんさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。
とりあえずカッコ良さそうなどと、
いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。
始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、
こらえ性がありません。
場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、
生まれ持った愛嬌のおかげ。
根気よく続けることさえできれば、
大成する可能性大!

● まーさんに秘められた超能力は、空中浮遊です!


 え〜〜〜〜
たしかに、気まぐれで、投げ出すのも唐突だけど・・・・

 でも、歩美ちゃんみたいに
「私も私も」って自分を出さないよ〜〜〜(^^;

 一番嫌いなキャラなのだが、、、



 
posted by まー at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック