2006年04月18日

こんなソフト見つけました〜

 最近物忘れがひどいふらふら
なんか、ないものかと。

 毎日PCは開くんだから、
デスクトップでお知らせしてくれるのがあったらいいな〜と思ってた。
ヤフーやmsnでもスケジュールはあるのだが、
ログインしなきゃいけないし。。
(それも面倒なのか??(^^;)

 で、見つけたのがこのソフト。

 インフォメーション

 もちろん無料

●主な機能・特徴

 〈他の同類のソフトウェアと比較して、次の特徴があります〉

休日を除いて、あと何日か表示できます。(営業日を考慮)
「休日のある週は土曜日を休日としない」など、休日の設定ができます。
指定した年から何年経過したかを表示させる事がでるので、「○○さん24歳の誕生日です」などの表示ができます。
定期的にウインドウを手前に表示する設定でも、パソコンの操作中は表示しない様にできるので、仕事のじゃまになりません
 
 詳しくはこちらへ。
posted by まー at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16713425

この記事へのトラックバック