2010年09月26日

松原健之 名古屋公演


 9月20日(月) 名古屋 3列-19

 東京(DVD鑑賞)、金沢、神戸と続き
名古屋です。

 神戸の時、ファーストコンサートと同じとは思ってなかったので
ちょっと新鮮味がない感じで。。。
今回も多分ファーストコンサートの流れなんだろうな、と
そんなに期待してなかったのですが・・・。

 やはり前と同じ流れで、過去の映像で紹介。
そして健之くん登場。

 なんだろ?
この日の声の伸びは??
いつもと同じ曲なのに、聞き惚れてしまいました。
 
 「あの町へ帰りたい」

 あれ?リコーダー?
前もそうだったっけ??

 トークも楽しく、会場は盛り上がってました。
山内恵介くんのコンサートを前夜見たと言ってたので
その影響もあり??

 ポップな曲も音楽に乗り、ステップも自然。
1曲1曲がお芝居を見てるような、そんな気分にさせてくれました♪
こういうコンサートなら、何度行ってもいいかなって
思わせてくれました。

 今回は、高校の同級生のお笑いコンビ「ヴィレッジ」が応援に駆けつけてくれました。
高校時代の話を暴露されそうになると
あわてる健之くんが面白かった。

 とても、同級生に見えなかったので、
健之くん若いな〜っと思ってしまいました。

 でも、間近で見たら、思ってたより若かったので驚きです。
お肌につやがある〜(笑)

 ほぼ楽しかったコンサートなのだが
途中、落ち込み・・・・。

 歌は歌と、その気持ちを押し流してくれましたが、
友達も同じ思いだったようで・・・。
今度から、ちょっと引いた目線で見ようかな。。。

 今回は、名古屋名物 風来坊の手羽先食べることができて満足♪
ほんとは、もっと食べたかったよ!
飲みたかったし。。
でも、コンサート前酒くさかったら、迷惑だもんね(^^;

 来月はベストアルバム発売。
また、キャンペーンに来てくれるかな。


 
posted by まー at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 松原健之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163786846

この記事へのトラックバック