2010年07月12日

ぐるっと出前コンサート in 能美市


 今日、能美市にあるタント小ホールで
松原健之の「ぐるっと出前コンサート」の収録がありました。

 グレーのジャケットにTシャツ、下は黒っぽいジーンズだったかな??
(記憶曖昧)

 「青葉城恋唄」
 「マリモの湖」
 「金沢望郷歌」
 「津軽のふるさと」
 「雪」

 だったかなぁ・・・。

 「マリモの湖」のカップリングは、ほんとは違う曲だったようなんだけど
まだ、健之くんには早いってことで
「北の物語り」になったそうです。

 アットホームな感じで終わり
CD即売会&握手会。
一緒に行った同僚も歌を気に入ってくれて
アルバム買ってくれました♪

 やっぱり、テレビより生がいいです〜〜〜
同僚は2年前に生で見た時より、
やせて、かっこよくなってたねって。
トークも面白いしって。

 神戸公演、楽しみです〜

松原健之/雪

松原健之/雪

価格:1,200円(税込、送料別)

posted by まー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 松原健之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156166431

この記事へのトラックバック