2010年01月15日

吉川晃司ライブ


 念願の吉川晃司のライブに先日行って来ました〜

 KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010
25th Anniversary
LIVE GOLDEN YEARS TOUR


 1月10日(日) 金沢文化ホール 10番目左側

 年齢層は、落ち着く感じ。
客席は満席。ソルドアウトだったようだ。
良かった。先行で取ってあって。

 始まると、みんなノリノリで踊りだす。
吉川晃司の太い低音とか渋くて魅力。
昔、よくカラオケで歌った曲もあったし〜
「キスで撃たれて・・・」「スピード」などなど。
「モニカ」も聴けて、よかった〜〜〜〜

 MCは短く、ほぼ歌いっぱなしです。
さらに、吉川ダンスの細かいステップがすごい。
シンバルキックに感動!!
(てっきり、一番最後の曲でやるもんだと思ってたが
違ったのね。)

 MCの途中、「がんばれ〜」ってファンの声があったのね。
「がんばれって言うな。」と吉川。

 お〜〜〜吉川節だわ。。。
ライダーの話、信長の話、無人島の話など
少ししてくれました。

 また行きたい〜って思ったね^^

 そうではないかと思いつつ見てたのだが、
なんせスピーカーでギターがはっきり見えない。
やはり、エマちゃんだった。
(友達の影響で私もちゃん付けにしてします。。)

 あ〜〜もっと、いっぱい見たかったのに〜〜〜〜

 でも、気づけば私アニバーサリーコンサートに縁があるようです。

 あゆの10周年、GLAYの15周年、吉川の25周年。
B'Zも10周年だったかなぁ。。。

 今年は後「テニミュ」「39ステップス」と舞台ですね。
いつもなら、この時期はミッチーのライブがあったのになぁ〜〜〜
金沢に来てくれるでしょうか???

 
posted by まー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138389617

この記事へのトラックバック