2010年01月01日

紅白歌合戦


 久しぶりに最初から最後まで、ちゃんと見たかな??

 あゆから始まり、
早乙女太一くんを楽しみにしてた私♪

 え〜〜〜ちょっとしか映ってない〜〜〜
(まあ、メインは歌ですから・・・。)
もったいないよぉ〜〜
できれば、アップテンポな曲で
高速扇子回し見たかった・・・。

 東方神起、歌だけ???
コメントは??
なんか事務所から言われてるのか??
(だんなが隣りで今年最後だろ?って・・・。
ふん、解散しないもん・・・。
なぜか、中国のサイトで見たってさ。)

 SMAPのマイケル・ジャクソン追悼はよかったけど、
5人一緒のメドレーがよかったな。
キムタクのムーンウォークかっこよかったね。
でも、「歌の力」の歌の時・・・。

 嵐、初出場でも特別扱いじゃなかった??
でも、私は嬉しかったけどさ〜〜

 綾香もよかったし、
ドリカム盛り上がった〜〜
アリスもよかったね♪

 小林幸子は・・・。
美川憲一、メインは春日????
あの演出でいいん???

 永ちゃんの登場はビックリしたね〜
ライブが甦ったよん♪

 私は紅が盛り上げたと思うんだけどなぁ。。。
(審査員は紅が多かった。)
posted by まー at 14:22| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^_^)
私も紅白見ました。
今年は無難で落ち着いた紅白だったかな☆

まーさんにとって、佳い年になりますように(*^_^*)
Posted by ずぅ at 2010年01月01日 22:47

 > ずぅさん

 あけましておめでとうございます〜
ご無沙汰しております。
目玉がないと思ってた紅白ですが、
永ちゃん出たし、
あのスーザンの歌もよかったですね。

 今年もよろしく♪
Posted by まー at 2010年01月02日 01:04
あけましておめでとう!!
お久しぶりです。

ホントに久しぶりに、
コメントさせてもらってます。
年のせい??(笑)

紅白も時々なのに、
運よく、話についているける所を
そこそこ見れたのです。
なんかツイてたんだ(笑)

私も、ブログ再開したいなと
気持ちだけはあるのですが、
なかなかエネルギーが・・です
老け込むし。頑張らなくては。

今年もよろしくネ


Posted by くー at 2010年01月02日 20:56

 > くー

 あけましておめでとう〜〜
今年もカラオケ、ランチ、お酒、健之くんと
お付き合いくださいませ(笑)
あ!日帰り温泉+大衆演劇もありますわ♪

 ブログ迷ってるなら、紹介しますわよ〜〜
今年もよろしく^^

 
Posted by まー at 2010年01月02日 23:16
あけおめ〜
紅白私は白にいれました^^
ことしもよろしくね!
Posted by まこりん at 2010年01月03日 22:31

 > まこりん

 そっかぁ〜〜
まこりんは白か〜
永ちゃんも出たし、SMAPのマイケルはよかったもんね^^
Posted by まー at 2010年01月04日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137118362

この記事へのトラックバック