2006年02月22日

フィギュアよかった〜

 
 ついにメダル見えた! 荒川3位、村主4位

 7時ごろ、生でイタリアの選手とコーエン選手の演技を見た。

 コーエン選手は音楽とマッチしてて、手の動きとかがキレイで
リズム感がよくて、いいなって思ってたら
SP1位になった。

 で、ゆっくり録画したNHKを見ようと思ったが、
子供も見たいって言ったので、NHKは削除して
改めてフジ系の番組を録画して、それをオンタイムで見ることにに。
(HDDの空き容量が少なくなってきたのだ)

 荒川選手、スルツカヤ選手共にミスなく決めてきた〜
(スルツカヤにちょっと金を取らせたい気持ちも。。
ロシア勢金独占?^^)

 安藤選手、衣装がぱっとしなかったなぁ。。
回転した時にひらひらってなるのがいいのに。
それに、もっとノリのいい曲で明るい色が似合うと思うんだけどなぁ。。
(あの衣装がいまいちって思ったのは私でなく、解説者も言ってたよね、、)

 村主選手、繊細で衣装もすごく似合ってた。

 フリーはどうなるかな〜〜
上位は接戦だし、どうなるかわからない。

 と、素人の思ったことですので、あまり批判はしないでね<(_ _)>


posted by まー at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、しっかりメダル期待されてるよね〜
これは取れたら、ヒーローだね。
我が家のおじいさんが
リアルタイムで見たんだって。
おじいさんが、だよ・・(笑)
日本中の期待なんだって納得でした。


Posted by くー at 2006年02月22日 20:17

 >くー

 早朝のわりには視聴率よかったみたいだよ〜
今んとこメダル取れてないから期待もかかってるんだよねぇ。。
Posted by まー at 2006年02月22日 21:48
7時じゃさぁ〜もう家を出てるから見れないよ(×_×)
録画だけしておいたんだけどまだ見てないし。。。
もう明日はフリーじゃん。
Posted by たくあん at 2006年02月23日 23:37

 >たくあん

 朝早いんだね。
私は8時過ぎに家出ればいいもん^^

 荒川選手、金メダルだったよぉ〜〜
仕事終わってから録画したやつ見なきゃ〜〜
Posted by まー at 2006年02月24日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック