2009年12月09日

矢沢永吉ライブ

 ちょっと忘れかけてますが
思い出しつつ記事書きます。

 11月12日(木) 矢沢永吉ライブ 金沢歌劇座

 初めての永ちゃんライブです。
ほんと、かなりドキドキ。。。
ファン層はどんな感じ??
ネット友から情報収集。

 会場近くを歩いてると
明らかにファンらしき人が。。
(そうスーツ着てる人たち、
そしてバスタオルを肩にかけてる。)

 でも、意外と普通の感じの人も多いわ〜〜〜
一安心^^

 やっぱ、タオルを買わなきゃねってことで
グッズ売り場に行くと
ものすごく長い列・・・。
今までそんなに待ったことがないっていうか
待ってまで買おうと思わないし。。
なんか、会場に合わない長い列でした。

 なんとか開演15分ほど前にタオルをゲット!

 そして、始まる前に永ちゃんコールがあるのね。
あちこちの会場からスーツ着たファンが
コールをしだす。
一種独特だわ。。

 最近の曲は知らないけど
昔の曲がかかるとのりのり。
(座席は1階の一番後ろで
初心者には気楽な座席だった^^)

 あと驚いたのは、
バラードになると一斉に座ること。
今まで、こんなそろってるのは見たことがないわ。
意外と礼儀正しいのね。
間奏でも永ちゃんコールがあるのは、
ビックリしたけど・・・。

 なぜか、ドラムの音が響いた、というか
すごく惹かれた。
ダンサーも面白かった。

 永ちゃん元気だよね〜
念願のタオル投げできて満足♪
こうやって、私の永ちゃんライブは終わった。。

 この週は仕事がハードだったので
(危うく、キャンセルになるとこだったのだ。)
ちょっと疲れてたので
バラードで座れるのは助かった(笑)

20091112181822.jpg
 
 

 
posted by まー at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック