2009年11月11日

やばかった・・・


 今日は休み。
昨日指示し忘れたことを朝レジにメール。

 すると、昼レジTちゃんからメール。

 「祖父が亡くなったので、3日間休ませてください。」

 ひぇ〜〜〜
夕方レジも今週家庭の事情で休んでるし。

 今日休み返上で出勤。
どっかで休みもらえばいいとして、
問題は明日・・・。
(今日カラオケキャンセルのメールを送る。)

 永ちゃんのライブがあるんですけどぉ〜〜〜〜

 どうしよ、どうしよ?
ダメ元で朝レジHに閉店までできないかお願いしてみようっと。
(彼女、閉店までいたことないけど・・・。)
その朝レジH、本業持ってて、
今月土曜祝日全て休み取ってる。
ここで、埋め合わせしてもらわねば、、、

 メールの返事はない。

 明日は12時に上がって、友達とランチなどする予定だったけど
これは、さすがにキャンセルさせてもらった。

 ライブ危ういかも、と友達にメール。

 で、職場に行ったら、
閉店までOKって。

 なら、さっさとメールせい〜〜〜〜
返事ないので、アウトかと思ってた・・・。

 なんとか、3時か4時で上がらせてもらえることに。

 だって、金曜日は朝から夕方だし。
代休は23日の祝日の予定。

 ほんと、チケット代無駄になるかと思ったよ・・・。
なんとかなって、よかった♪

 
 

 
posted by まー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック