2009年11月08日

GLAYのチケット取れたけど・・・


 昨日、私は仕事だったため
GLAYのチケットを友達に取ってもらいました。

 が、10時友達から着信あり。

 え?今仕事中だし・・・。
なんとか、留守電を聞きにいくが、
問題発生したらしく「電話してくれ」って・・・。

 無理ですが(^^;

 なんとか、
「任せます」とだけメールで返信。

 で、後で来たメールには、
最初ローソンでチケット取ろうとしたらしいが、
男の人がいて、
5分後には売り切れ。

 で、サークルKで取ろうとしたら、
間違えて、立見席を取ってしまった。
キャンセルできたけど、
もう一度取るのが恥ずかしかったので
サンクスへ行き、なんとか取れました、と。

 ご苦労様でした<(_ _)>
そう思うと、家でネットで取れるのは便利よね。
たまに、直接コンビニでチケットぴあで取ろうとするけど
機械操作に疎い店員にあたると最低・・・。


 で、座席チェックしてみたら、
端の後ろの方でしたわ(^^;
やっぱ仕方ないよね・・・。
なんで、ぴあの先行なくなったんだ??
(今は立見席しかないようです。)

 まあ、雰囲気だけ味わって来ますよん♪



 
posted by まー at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132341010

この記事へのトラックバック