2009年11月04日

シフト変更


 昨日4回も作り直したシフト、持ってたんだが・・・。
103万円と思ってたTちゃん、130万円までOKだって!

 また、作り直しかよ〜〜〜〜
ま、その分私楽になりますけどね^^

 後、夕方レジの手術日が気になります・・・。
年内なのか、来年早々なのか・・・?

 退院したら、長く働きたいって言ってるので
他の人の時間数減ります(^^;
また、私考えなきゃいけないのよね・・・。

 

 
posted by まー at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
おひさっ!
相変わらず忙しそうだね〜シフト作ってるんだ。
今インフル流行っていて、うちのスタッフがかかったらどうなるんだろー

松原健之ってファンなん??
Posted by まこりん at 2009年11月04日 23:04

 > まこりん

 ひさしぶり〜〜〜
いつのまにか、私がシフト作ることに。
まあ、私が年収に制限あるため
自分の時間数減らすためにやったんだけどね。

 私もインフルかかったら、休ませてもらえるんだろうか?
3日分ならなんとかなるが、
1週間は無理だろな・・・。
お互い、気をつけようね〜

 去年から、はまっております^^<松原健之
 
 前までは、軽い演歌だったのに
今度の新曲はど演歌・・・。
もし、お近くに来た際は、ちょっと聞いてみてくださいませ<(_ _)>

 
Posted by まー at 2009年11月05日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック