2009年11月03日

新しいシフトできた!


 昼レジが、扶養に入るので
時間を減らさなきゃいけなくなった。

 普通に考えたら、私が12時〜15時のシフト。
しかも、定休日以外休みなし・・・。

 これは、ちょっときついのよね。
ランチも行けないじゃん〜〜〜

 って、いろいろ考えた結果、
今までどおり、週休2日制のシフト実現!

 通常の時間長くして、休みを獲得。
扶養の人、みんな同じ時間数!

 やったね。
私ってすごいわ(自画自賛)
これで、気楽に週1の休み獲得。

 これを、みんなの了解を得る。
多分、みんな納得。
(だって、誰も考えてないもん。)

 さらに、私はいろいろレジ以外も仕事かかえてるので、
延長もできる。
休みを自由に調節できるのは、私の特権よね。
まあ、それぐらいなければ、やってられないけどね・・・。

 ライブ休暇取りたいんだもん〜〜〜

 さらに、またいろいろレジ事情があって、
またシフト変わる予定なのよね。
下手したら、朝レジは時間減らされるかも??
んでも、私は裏仕事(雑用)があるので、
好きなようにできるんだわ。。。
posted by まー at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック