2006年02月10日

日本歴史占い

 続いては、miuのとこで見た日本歴史占い

 結果

 北条政子

 

 分析力、計算能力に長け、発言や行動の一つひとつが的確で論理的。
目標を掲げるのが好きで、決めたことを決めた通りにやらないと落ち着きません。
トラブル時でも、水面下で問題解決に乗り出す影の大物。
政子は頼朝の死後、政治的発言を始め、独裁政治を阻止。
私心の入らない公明正大な判断で、反対する者は息子であろうと追い払います。
自分のルールを乱されると一気にキレるので、あなたを「コワイ」と思っている人は案外多い。



 そんな計算能力はないんですけどね〜(^^;
ま、仕事に関しては一応計算してるぐらい?
でも、これって当たり前のことよね。

 自分のルールを乱されると、相手に一言言うとこがあるから、
コワイって思われてるかしらん?
posted by まー at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13089029

この記事へのトラックバック