2006年02月08日

妖怪占い

 たくあんがやってた妖怪占いをやってみました〜

 結果は 世渡り上手 一つ目小僧さん

 特徴

 とにもかくにも世渡り上手その大きな目でよーく世間を観察してて対人関係はお手の物
 おいしい話は逃がしません(いや、どこからともなく あらわれる…)
 憎めないキャラクタ−と甘え上手が幸いしてピンチもクリヤ−
 お得な人生を送れるタイプ!
 天真爛漫な一つ目さんはいつも みんなの人気者 
近頃ご自慢の"お笑いねた"も以前の冴えがみられません
もっとお笑いセンスを磨きましょう!
 見かけとは裏腹にガラスの心の持ち主でとてもデリケートな一面も。
 以前からイヤシ系の雪女さんに憧れているのですが
 こればかりは世渡り上手とはいかないようです。
 相手とすこし距離を置いてみるのもいいかもよ
 我が道をゆくカラ傘さんタイプとはとても相性ワルイみたい!
 

 案外当たってるかも〜〜〜
どうせお笑い系だし。。。
posted by まー at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速占ってくれてありがと〜

世渡り上手でお得な人生を送れるって?
いいなぁ〜
Posted by たくあん at 2006年02月08日 21:51

 >たくあん

 最初の職場を除けば、だいたい先輩とかに好かれてるよ^^

 初めはおとなしく先輩の言うことを聞き、
徐々に思ったことを言うようにしていくのだ。。
Posted by まー at 2006年02月09日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12973884

この記事へのトラックバック