2006年02月06日

ああ勘違い!

 「粉雪」を歌ってるのは、レミオロメン。
この前まで レミオメロンって思ってましたexclamation×2

 そして、倖田來未。
倖田未來って思ってました(^^;

 私だけですかね???
posted by まー at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レミオロメン?
勘違い以前に知らなかったわ(^_^;)
Posted by たくあん at 2006年02月06日 22:00
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
おばちゃん〜〜しっかりしてよ(笑)

私は、小2の息子と中1の娘に教わって
ちょっとだけ詳しくなりました(照)
レミオロメンは結構間違ってインプットしてる人多いらしいよ(笑)

でも、名前と歌を知ってても、どんな人が歌ってるのかまではわからんのが現実よね〜〜(爆)
Posted by 黄 at 2006年02月06日 22:48

 >たくあん

 この前のドラマでけっこう売れたんだよ〜<レミオロメン
知らないとは、若くないぞ〜〜〜(爆)

 >黄

 「粉雪」のちょっと前から、知ってはいたのだが、
ずっと名前を間違って覚えてたよ(^^;

 顔わからんグループはいっぱいある〜〜
曲と名前は知っていてもね。。
Posted by まー at 2006年02月07日 14:10
だってドラマは全然見てないんだもん。
音楽番組だって全く見てないしな〜
と言うか最近は暇がない(T_T)

頑張って若返る努力するよ(笑)
Posted by たくあん at 2006年02月07日 23:15

 >たくあん

 仕事忙しそうだったみたいだもんねぇ。。。

 たくあんのHDDレコーダーはほとんど格闘技が録画されてるんだろうな〜(爆)
Posted by まー at 2006年02月08日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12880795

この記事へのトラックバック