2009年09月22日

早川隆章&T-Sliding


 昨日3時半ごろ仕事が終わった私。
友達から
「これから、ジャズライブに行かない?
4時過ぎに迎えに行くけど。」

 え?いきなりっすか?(^^;
私、あわててお寿司食べました。
(本日のお昼ですわ)

 無事、支度もできて、もう一人の友達と合流。
(この友達がメールしたことによって、
15分の間に3人で行こうとなったそうです。)

 で、私ジャズライブと聞きましたが、
誰のか?どこでか?って知らされてません(爆)

 地元のジャズバンドピラミッドと早川隆章&T-Slidingの共演のようですね。
私はどっちも初めてだけど、友達はピラミッドの演奏は何度か聴いてるようです。

 最初にピラミッドの演奏。
そして、早川隆章&T-Slidingとリズム&ベース。(ピラミッド)

 最後に、共演という形でした。

 にしても、この4人のトロンボーンの音色がすごくキレイ〜〜〜
ムードある音色なのです。

 それと早川氏のオヤジギャグ。。。
このギャップがたまりません。
けっこう、私にはうけてしまいました(^^;

 疲れてたので、寝ちゃったらどうしようかと思ったけど
全然平気でした〜

 

 
posted by まー at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック