2009年09月05日

ダイエット[1421日目]

目標体重:42.5kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.5kg
体脂肪率:27.7%
BMI:19.3

 久しぶりにダイエット記事です。

 ちょっと、レッドゾーンへ突入しそうなので、
自分の戒めに・・・。

 仕事が忙しい時に比べ、やっぱ1kg違いますね。
今は、午前中の仕事と午後の仕事と混合なんだけど、
午後からだと、歩数が少ない。
やっぱ、カロリー消費できないみたいだ。

 最近、家で2本飲んでたせいもあるだろうけど(^^;

posted by まー at 10:09| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲むと体重減らないでしょ〜

一応、私もダイエットしてる(^^;;
というよりはじめた!かな?

まぁ〜1ヵ月半で−3K程度だけどね
この先長いわぁ〜
まーはもう少しだからいいじゃん。

お互い頑張ろうね〜
Posted by もんきー at 2009年09月06日 09:46

 > もんきー

 1ヵ月半でー3kgはうらやましいよん!
後1kgってとこが、なかなか落ちないんだよね・・・。

 これから、食欲の秋だけどがんばろう〜〜
Posted by まー at 2009年09月06日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック