2006年02月02日

最近気になること

 なんか、朝の声が変なんだよなぁ〜
低いっていうか、かすれてるっていうか。

 レジ2号にそのことを話したら、
酒焼けじゃないですか?って言われた・・・がく〜(落胆した顔)

 そういえば、ここんとこずっと飲んでたわ(^^;
posted by まー at 18:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
声変わりおめでとうございます(笑)
声だけじゃなく、体調も気をつけてくださいね(≧∇≦)b
Posted by yn(わいん) at 2006年02月02日 21:43

 >yn

 おめでとうって(^^;

 気遣ってくれて、ありがとうございます〜
この季節、体調壊しやすいので、お互い注意しましょうね〜
Posted by まー at 2006年02月02日 22:17
声がかれる程まで飲んでるの?(;¬_¬)
ちょっと〜〜〜いい加減にしないとダメだぞ〜〜

倍賞美津子みたいな声なのかな?(笑)
Posted by たくあん at 2006年02月03日 01:30
寒い時期は
喉を痛めると、風邪やインフルエンザにも
かかりやすくなるから、注意してくださいね。
(^^)
Posted by zoo at 2006年02月03日 14:11

 >たくあん

 そんな声が枯れるまで飲んでないって(^^;;
350mlなんだから。。
適度なアルコールだよ〜(笑)

 >zooさん

 寒いけど、声を出す仕事なんで、ちょっとのどが乾きます。
そのせいで、声が枯れるのかなぁ。。

 お互い、体調に気をつけましょう〜〜^^
Posted by まー at 2006年02月03日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック