2009年08月26日

「シンケンジャー」&「仮面ライダーディケイド」

 24日のミニコンサートは16時前に終わったので
映画を見ることにしました〜

 『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』

 短い〜〜〜〜
CMで流れてるシーンがかっこよく期待してたんだけど。。
ところどころのボケとつっこみは面白かったけどさ。。
映画で見る意味あるの???

 ま、ディケードの前座ってことですか??

 『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』

 やっぱ、これでしょう〜〜〜〜
悪い井上正大くんはかっこよかった。
最初の頃って声高いなって感じで
あまり好きじゃなかったんだけどさ。。

 大幹部のオヤジギャグには笑ってしまった。。
しばらく、頭に残ってしまうわね。
ビールにはイカだよね??^^

 ショッカーの戦闘員、すさまじかったね。
あれは、人間爆弾???

 ライダー対決は楽しめたけど、
目立ってたのは、アマゾンとRX。
1号2号もところどころアップはあったけど。。

 久しぶりにブラック見たいなぁ。
けっきょく、シャドームーンとどうなったか知らないのよね、、、

 ま、これは楽しめましたわ♪

 あれが、新しいライダーなのね。。。

 月曜の夕方の時間だったのだが、
私と4人の家族連れだけでしたわ。
そのおかげで、ゆっくり見れた〜〜〜〜

 シンケンジャーのキーホルダー欲しいって思ったけど
売ってないのね。。

 
posted by まー at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126500808

この記事へのトラックバック