2009年08月13日

昨日も元気劇場に


 11日の早乙女太一くんの踊りと本人の美しさに惹かれてしまい
追加公演があると知り、
どうしても、また観たいと思い
昨日、急遽別の友達を誘って行って来ました〜
(ほんと、車ない私ですが、友達にはいろいろと連れてってもらい
感謝ですわ。。)

 しかも、決まったのはその日なんですけどね(^^;
前日送ったメールの返信が夜中だったんで
当日の朝送ったら、
友達も休みであったので実現したのです。
なんという運の強さ!

 この日もけっきょくは受付順で整理番号もらいました。
(前は100番台、今日は60番台)

 開演40分前に入れていくので、
一応早めに。
花道の横をしっかりゲット!(前から5番目)

 前は踊りだけだったので、
(生声聞けず)
今回は二部のお芝居にしてみたのです。

 前と違ったのは、お客さんの数少なかった・・・。
宣伝不足じゃないかしら??
そして、お土産を売りに来なかった。
品切れ??
(昨日で品切れになった物もあったしね。)

 で、演目は「金太の・・・」

 なんか、変な人?が出てきたな〜って思ったら
前の方で拍手。
(10円はげで、目もなんかテープ張ってておかしくしてる阿呆の役)

 声を聞いてるうちに、
「え???これが太一???」

 絶対わかんないって!

 お芝居は、めっちゃ面白いんですよ!
座長と太一くんの掛け合いが最高!!
へぇ〜こんな役もするんだ?って驚いたよ。
(マジで笑い転げました。)

 花道で演技することもあるので、
間近で見れたけどね。。。
でも、キレイな太一くんが観れなかった〜〜〜(><)
途中で着替えるのかな?って期待してたんですけど。。

 太一くんが、いきなり座席に下りて座っちゃったのも驚いたけどね^^

 昨日と違って、お芝居終わったらそのまま終わりだし。
(昨日はその日の最後の公演だったもんね。)

 声は存分に聞けたけど、
今度はキレイな太一くん観れず終わったのであった・・・。

 三部の踊りみたいなって思ったけど、
友達は興味なさそうでした。
できれば、今の役と踊りの時の太一くんのギャップを観てほしかったのに〜〜〜
まあ、今日芝居に付き合ってもらっただけ、
ありがたいって思わなきゃね。

 多分、一人だったら見ただろうな。
でも、バスって本数少なくって不便だったのよ。

 なんか、反対にストレスたまった・・・。
キレイな太一くんが観たい〜〜〜〜

 12月に金沢に来るようなので行こうかな。。。




 
posted by まー at 18:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 早乙女太一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるな愛が「元気でしょ〜」って言って歌って踊ってるCMのところよね?
Posted by のり at 2009年08月13日 22:57

 > のり

 そうだよ〜
今なら、入園料500円!
若手のお芝居も面白いよ〜
イケメンいっぱい出るので、見に来て^^

 普段、普通に衣装着けて
宣伝してたり、園内歩いてる♪
Posted by まー at 2009年08月14日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125627005

この記事へのトラックバック

早乙女太一「女形のデザインがあったら…」
Excerpt: 早乙女太一「女形のデザインがあったら…」 俳優、早乙女太一(17)は14日、東京・ソフトバンク表参道店で新型携帯「iPhone...
Weblog: 芸能ニュースの時間
Tracked: 2009-08-15 18:48