2009年08月11日

早乙女太一くん

 たまたま、ネットで早乙女太一くんが
地元の元気劇場に来ることを知り
友達を誘い、行って来ました〜
(「トゥーランドット」でよろめいてしまったのです。。)

 一応、先行予約でチケット取り、
自由席なので、並ばなきゃいけないとは思ってましたが。

 15時の公演に14時ごろ受付に行ったら、100番台。
それが、並び順でした・・・。

 狭い会場なので、顔ははっきり見える。
最初の登場に「きゃぁ〜〜〜」でした。
美しすぎる!!!

 扇子さばき、妖艶さ、かっこよさ。
ほんとに、ため息しか出ませんわ。。。

 15時の公演は、踊りショー(30分)
13時の公演はお芝居だったみたいです。
芝居も観たかったな。

 最後に、なんと撮影のサービス!
しかも、無料????
(なんか買った人だけかと思ったよ。。)

 しかし、撮影に夢中になり、
生で間近に見ることできたのに、
忘れてたよ(><)
こんなチャンス、もうないだろうに〜〜〜

 明日、明後日追加公演が決まったようです。
今度は、当日券のみ。
まさに、早い者順のようです。

 今日の先行予約してる人でさえ、
早い人は4時に来てたそうです・・・。

 あ〜あ、明日も観に行きたいなぁ〜〜〜〜
今度はお芝居も。。。

 ちなみに、全公演違うんですって。
すごすぎるよ〜〜〜

 お客さんが、お札をキレイに扇子のように並べ
太一君の襟元にぴんで止めてあげました。
オシャレですね〜

 記念に、早乙女太一のしょうゆせんべい買っちゃいました♪

 20090812225549.jpg
 


posted by まー at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 早乙女太一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック